« ココログメンテ終了。しかし・・・ | Main | 私的大惨事 »

December 10, 2004

Netと教育

最近、アクセスが異常に伸びている。で、アクセスログを調査してみると、どうも私のあるページが、いわゆる「しらベ学習」(調べ学習)のテーマにHitしているらしいことが判った。

それもとんでもないページが(゚д゚;)
ちなみに対象となったページは・・・・

   
    
外国語に取り入れられた日本語の話

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   腹イテー

よりによってこれですか。小学生が学校で、「僕が調べた外国でも使われている日本語はBukkakeです。」とか発表するんですか。

あーダメだ。想像するとまた笑いが・・・
不謹慎かもしれないけど笑っちゃう。

いやぁ、かなりのPVがあったよ。
今度はこのページも「しらべ学習」の検索ワードでかかったりして(爆)
想像しただけでまた笑いが・・・・
で、うれしいことに、今のところ継続して高レベルのPV保ってるんですよ。
ありがたいことです

よいこのおともだちへ
ここのWeblog(うぇぶろぐ)には、ためになることも書(か)かれているかも知(し)れないので、いろいろ探(さが)して読(よ)んでみてね。

おにいさんは決(けっ)して悪(わる)い人(ひと)でも怖(こわ)い人(ひと)でもないからね。

|

« ココログメンテ終了。しかし・・・ | Main | 私的大惨事 »

Comments

>おにいさんは決(けっ)して悪(わる)い人(ひと)でも怖(こわ)い人(ひと)でもないからね。

悪くもないし怖くも無いだろうが、、、
”おにいさん”なんて言ってると逮捕されるぞ。

Posted by: にしやす | December 10, 2004 at 03:00 PM

まぁそれもネットに潜む罠ということで(謎)

Posted by: ケロロ | December 11, 2004 at 08:25 AM

>まぁそれもネットに潜む罠ということで(謎)

まあ、教育ですからね。
悪も教えるのが教育。。。

Posted by: にしやす | December 12, 2004 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/2220923

Listed below are links to weblogs that reference Netと教育:

« ココログメンテ終了。しかし・・・ | Main | 私的大惨事 »