« 新オフィスと接続規制 | Main | 大失敗(ご帰国シリーズその1) »

March 02, 2005

お絵かき

以前、某ワインバーで実物を見ずに絵を描くという遊びをしたことがある。

絵のお題はミッキーマウスや羊、鉄腕アトムだったと思う。

この日はTVにも出たことがあるH氏という和食の板さんが来られており、彼にも書いてもらったのだが、なかなか味のあるミッキーマウスや羊を見ることができた。

かく言う私も、ろくでもないものを書いた気がする。

で、日本のBlogトラックバック記録を持つ眞鍋かをりのブログを見ると、こんな記事があった。


むぅ。
上には上がいる・・・・

|

« 新オフィスと接続規制 | Main | 大失敗(ご帰国シリーズその1) »

Comments

わたしも家でこの遊びやったことあります。
「シュレック書こう!」から始まっていろいろと書いたけど、まあ人間の記憶なんてあてにならないなぁと思ったのでした。
眞鍋さんのヘリコプターには脱帽です。笑

Posted by: ふじ♪ | March 03, 2005 at 02:34 PM

ミッキーマウスなんか、単なるねずみになったりしますよね。

#開き直ってネズミと注釈を入れた方もおられました(w

でも、歯のあるミッキーはかなり怖かった。

Posted by: ケロロ | March 04, 2005 at 02:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/3141386

Listed below are links to weblogs that reference お絵かき:

« 新オフィスと接続規制 | Main | 大失敗(ご帰国シリーズその1) »