« Q太郎 | Main | 謎の薬品 »

June 01, 2005

脱力ソング

お友達ブログに、
このキャラクターの人相が悪いと言う話が載っていた。

確かにこいつは悪ガキっぽい。
小さく書かれている黒いやつが悪者らしいが、どっちが悪者かわからないくらいの悪人顔である。

それに加えて、私のツボにはまったのはこのテーマソング

いやぁ~絶対脱力系だと思ってはいたが、期待通りの出来。

「なんでやねん!」とか突っ込みいれてるし。

ちなみに、ブタさんは「ワケトン」後の2匹は「ワケニャン」「ワケピー」なんですが、悪役はワケヘンとヤラヘンです。

なんでやねん!

このページ、壁紙はもちろん、封筒、便箋からTシャツアイロンプリント用イラストまでおいているお楽しみ付録のページやら、お話ページまであってなかなか盛りだくさんです。

P.S.
ところでにしやすって神戸市民だっけ?

|

« Q太郎 | Main | 謎の薬品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/4364597

Listed below are links to weblogs that reference 脱力ソング:

« Q太郎 | Main | 謎の薬品 »