« どんでんは返さんでしょう | Main | 求む!自転車情報 »

July 08, 2005

七夕

昨日は七夕でした。
織姫と彦星が年に一度会う日です。 

皆さんも劇的な出会いはあったでしょうか?

私にもありました。

出会い頭の交通事故。

私が自転車でT字路の横棒を走っていたら、縦棒方向から来た車に飛ばされました。

星が出ました。
いやぁ、七夕らしいエピソードだ

一瞬死ぬかと思った。いや、冗談抜きで。

まぁこうやってブログなんか書いてるくらいですから、問題なく生きてます。
ごくごく軽傷。とは言うものの、右手にダメージがあり、PCが打ちづらい。
それ以上に、ズボンのチャックがあけづらいのが難点ですな。

ともあれご心配なく。
でも、年に1回も合いたくないです。

|

« どんでんは返さんでしょう | Main | 求む!自転車情報 »

Comments

台北は昨日曇りのため空見えず。
ちなみに台湾は陰暦の7月7日が七夕。
そしてその日はバレンタインデーなんだって。
しかも男の人が大好きな人にプレゼントをあげるんだって。
誰か私に~!!!切望

ところでケロロさん、大丈夫ですか?
あと少しなのに、ついてない・・・。

Posted by: レオレオ | July 08, 2005 at 01:19 PM

昨夜は天の川、ではなく品川にいましたが、
劇的な出会いはありませんでした・・・。沈

ケロロさん、前にも自転車で事故ってましたよね?
くれぐれもお気をつけください。
この際、左手を鍛えてみてはいかがでしょうw

Posted by: 多紀理姫 | July 08, 2005 at 04:26 PM

今日のほうがつらいっすね。
膀胱辺りをハンドルで強打したため真っ青になっているのですが、あと数センチでデリケートゾーンにHitするところでした。
不幸中の幸いですね。

Posted by: ケロロ | July 08, 2005 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/4865881

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« どんでんは返さんでしょう | Main | 求む!自転車情報 »