« 同級生飲み@大阪 | Main | みたことない »

July 21, 2005

しばらく

休暇等のため、更新が滞ります。

検索語ランクを見ていると、最近の傾向として、大塚愛盗作はさておき、退職願の封筒になにを使うか悩んでいる方のおおいこと。

確かに郵便番号枠のある封筒は超だせーですし、その割には枠なし封筒ってなかなか見つからないんすよね。
いや、笑い事じゃないんです。結構切実。

ということで、悩める子羊の皆さん、枠なし封筒は「奉書用封筒」で探せば見つかります。

え、それも面倒ですと?

そんなヤツは退職しちゃいかんですばい。
情熱のピンクで攻めてみました。が、大サービス。
こいつっすよ

あとは、どんでん返しもおおいですな。

言っておきますが、ケロロはどんでんは返さない主義です。

壊れてる・・・・

|

« 同級生飲み@大阪 | Main | みたことない »

Comments

退職願、私はクリアファイルに入れ、社内封筒を使って提出しました。
充実した休暇になるといいですね。
充電期間とかいいますが、充電するよりも放電してくださいな。ストレスを。

Posted by: とだおとこ。 | July 21, 2005 at 11:01 AM

H氏によると、最近はポータルサイトの人事リンクを選び、退職にチェックを入れて送信すると手続き終了らしいと聞きました・・・・

Posted by: ケロロ | July 23, 2005 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/5055910

Listed below are links to weblogs that reference しばらく:

« 同級生飲み@大阪 | Main | みたことない »