« ケロロ | Main | 渋谷にて »

September 08, 2005

怪我その後

例の怪我から約1週間がたった。

傷はだんだん癒えてはきたが、打ったところが青タンになってなかなか見苦しい。

しかしながら、不思議なことに、この出来事を全く知らないはずの人(かつ、あまり面識のない人)が「渋谷ですっ転んで救急車で運ばれたんですよねぇ~。大変でしたねぇ~」と、やたら詳しい情報まで知っているのだ。

今日、その原因がわかりました。

金曜日にやや大きなセミナがあり、その後打ち上げをやったのだが(ケロロは大事を取って欠席)その場で話題になったとのこと。

で、それを聞いた社長のコメント

「深夜に救急車で運ばれるような怪我をしながらも、定時の1時間前に開かれた電話会議に遅刻することもなく出席するケロロは見上げた根性がある。さすが**卒は違う。」

なんですかそれは(爆)


のみならず、社内でその話を言って回っているらしい。

誉めて下さっているのだと思いますが、恥かしくて社内を歩けません・・・・

|

« ケロロ | Main | 渋谷にて »

Comments

みかりんにも同じような経験が。。。みかりんの、可哀想な恋愛ストーリーです。

あれは二年前、憧れの彼とのデート。。。泥酔してしまい、銀座の道の真ん中で「チューくらいする?」とみかりんは迫ったとか。(ここからすでにうろ覚え。)二人いい感じで西麻布へ。西麻布で千鳥足で歩くみかりん。が!!!顔から、すっ転んだ。しかも、転んだ先にはヤ○ザさんのベンツが停車中。。。みかりんは、顔からベンツに突っ込みました。(みかりんは、当たり屋か!?)憧れの彼は、ヤ○ザさんに平謝りしたそうです。やさしいヤ○ザさんで、許してくれたそうですが、みかりんはその後振られてしまいました。チューだけして、帰っておけばよかった。(後悔)翌朝は、目の周りが真っ青。顔面パンチでもされたような顔が、しばらく続きました。嗚呼、可哀想なみかりん。(涙)

Posted by: みかりん | September 08, 2005 at 04:55 PM

お加減いかがですか?
ケロロさん、本当は白い車がとっても好きなのかもしれませんね。でも顔面にそんな青いものがあると周囲の人は変な誤解をするかも。ぷふふ。私は前回、救急車には消防車もセットで来るということがわかりあまりに恥ずかしかったので二度と乗りたくないです。

みかりんの話は私のブログでも過去に匿名で投稿してあります。それにみかりんは酔っ払うと危ないのでご注意ください。以前、うちに来たときも結婚式にいただいた高価なワイングラスをポキンと半分にやられました。要注人物。

Posted by: midorin | September 08, 2005 at 08:17 PM

みかりんさん>

おぉ~~~。
いや、いろんな意味でおぉ~~~~~といいたくなる話ですね。

そういう状況って「もうどうにでもして」状態なのでしょうか?
#興味津々

加えて、なぜ西麻布に行ったのかが気になります。。。

かわいそうながらも、少しアダルトテイストなところに食いついてしまいました。


Midrinさん

乗り心地は悪くないのですが、血中酸素濃度が低いとかで、酸素マスクまでされたのには参りました。

酔っ払うと危険・・・暴れるんですか?

それとも百聞は一見にしかず?

Posted by: ケロロ | September 09, 2005 at 01:26 PM

いやん、midorin、、ご、ごめんっ。。。

いえいえ、暴れませんわよ。おほほほ・・・
ちなみに我が家のワイングラスは、フロリダのディズニーワールドで購入した、ミッキーのプラスチックのグラスでございます。これなら安心!?

ともあれ、ケロロさん、お大事にしてください。あ!青タンが早く良くなる軟膏があるのは、ご存知ですか?薬局で売っていますよ!上記事件後、顔面パンチ(?)されたような顔が恥ずかしくて、塗ってはいけない目のまわりに塗りまくっていました。

Posted by: 当たり屋みかりん | September 09, 2005 at 10:31 PM

私の青タンもだんだん目立たなくなってまいりました。
今のところは黄色タンという感じです。

傷もハイテク絆創膏のおかげで癒えてまいりました。

http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad.html

これ結構すごいです。

Posted by: ケロロ | September 10, 2005 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/5838312

Listed below are links to weblogs that reference 怪我その後:

« ケロロ | Main | 渋谷にて »