« いい男の新基準 | Main | 強いやつが勝つのではなく、勝ったやつが強いのよ »

November 22, 2005

レイバソ効果

Ray Banというグラスメーカーをご存知だろうか?
そう、TopGunでパイロットたちが着用していたサングラスのメーカーである。

最近はグラス面が大きいものはなくなり、小さなものが主流だという。

話によるとRay Banは男性の顔を精悍に見せる効果があるらしい。

そのわかりやすい事例を発見した

 こちら

 一変というより別人ですな。

想像以上の効果であるが、残念ながら個人差があるらしい。。。

ちなみに私の眼鏡もレイバンなので、はずすと変身します。

どう変わるかはナイショです。

|

« いい男の新基準 | Main | 強いやつが勝つのではなく、勝ったやつが強いのよ »

Comments

ワシもレイバン持ってるよ。自転車乗る時用。
XRAYSとかいうやつやね。夜も走るので色はほとんど透明。

でも、残念ながらジャニ系にはなれません。なんでかな(爆)

しかし、この記事、妙にうさんくさいのはなぜ??
トラベルしたらドライブするのは、、、のくだり、
トラベルしたら、、なんて古今東西老若男女いいやせんでしょ??
本当にこれってレイバンなのか???????
レイバソ? レイパソ? 

Posted by: にしやす | November 22, 2005 at 11:12 PM

ジャニ系にならないのは個人差によるものでしょう。

真冬の北海道で、オープンカーに乗るやつが本当にいるのかにしやすにはお聞きしたいところです。

行き先が国内だけってのもなんか貧乏くさいという私は海外旅行1度しかしたことがありません・・・出張ばっかり。

Posted by: ケロロ | November 23, 2005 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/7258618

Listed below are links to weblogs that reference レイバソ効果:

« いい男の新基準 | Main | 強いやつが勝つのではなく、勝ったやつが強いのよ »