« Google | Main | ゆるきゃら »

October 11, 2006

にわとり

「晴れた朝の鶏は、どうして元気がないんですか?」

いきなりアシスタントのIさんが聞いた。

私は結構雑学好きだが、さすがに鶏には詳しくない。

「知らない。どうして?」

「ケロロさん、朝によく、”晴れた朝のにわとりは元気がないからすまない”みたいな感じの歌を歌いながら入ってきてるから、何か元気がない理由でもあるのかと(^^;)。結構かわいいメロディですよ」

えぇぇぇぇぇ~~~マジっすか?

畳み掛けるように

「それと、ケロロさんの一番なりたいものってなんですか?」

ま、まさか・・・

「仕事しながら”なりたいものはたくさんあるけど、一番なりたいものは決まってる♪”って歌ってますよ。それもしょっちゅう。これも結構かわいい感じです。」

うわぁ~~~やめて~~~~

畳み掛けるように

「キーボードでリズムとりながら歌ってます。小声ですけどね。」

あうぅ・・・それってコレですよ

恥ずかしいなんてもんじゃないっすよ。先生をを間違えてママって呼ぶのと同じくらい恥ずかしい。

彼女いわく、にわとりの歌を歌いながら入ってくるときは、実は疲れているときで、もうひとつの歌を歌いながら仕事をしているときは、単調な内容で、退屈しているときらしい。

言われてみればそのとおり。まさにその通り。

恐るべき観察力。女の人ってすごい。というか怖い。。。
みんなそうなんですかね?それともコレは特殊な才能?

ともあれ、今度は歌を選ぼう。もっとかっこいいのに。らるくとか。そんなかんじのやつ。
よく知らないんだけど。

|

« Google | Main | ゆるきゃら »

Comments

今度その歌、聞かせてください(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: またたび | October 11, 2006 at 11:19 AM

いいなぁ。。アシスタント。。。。
羨ましい。

恋するニワトリ
しっぽのきもち

名曲ですが、おっさんが口に出して歌うのはちょっと、、、

とか言うワシも、OverDriveとか歌いながらチャリこいでるとき有ります。
30キロ以上でていたら気味悪がられても一瞬なので最近ほとんど気にならなくなってきました。でも、仕事中は歌ってないぞ。

Posted by: にしやす | October 11, 2006 at 10:25 PM

やっぱ、大塚愛でしょう。
HappyDaysが良いよ。

Posted by: にしやす追伸 | October 11, 2006 at 10:27 PM

鶏じゃないけど、最近ちょっと元気がない。
晴れた朝のにわとりは でGoogleで検索をかけるとトップに来ます。
なんなんだ。

Posted by: ケロロ | October 15, 2006 at 09:14 PM

鶏といえば、先日行ったバリ島で
屋根のてっぺんで「コケコッコー!」と鳴くニワトリをパチリしてきました。
生まれて初めて絵に描いたようなニワトリの姿を見て結構カンドーしちゃった。

Posted by: うっき~ | October 21, 2006 at 01:17 AM

絵に描いたようなにわとり・・・風見鶏みたいな奴ですかね。ソレこそニワトリ
さんは惚れちゃうかもしれません。

ところでバリ、いいですねぇ~

海外ってレジャーで行った事ない。
あえて言うならイギリス
http://keroro.moe-nifty.com/blog/2006/09/ana_4934.html

↑このときは旅行っぽかったかもしれない。

Posted by: ケロロ | October 21, 2006 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/12233238

Listed below are links to weblogs that reference にわとり:

« Google | Main | ゆるきゃら »