« 適性、適職診断 | Main | ビバ奈良県!@漢検DS »

January 24, 2007

お気に入り

最近のお気に入り

それは若槻千夏。

そこっ!そんなに引かない!

彼女は面白い。何が面白いかと問われると困るが、面白いものは面白い。
あのはっきりした声がなんか快感。元気が出る感じがする。
なんか素直でピュアな感じがしない?

あんまり褒めると我ながら気持ち悪いのでこのぐらいにするが、先日から始まった彼女のBlog『マーボー豆腐は飲み物です』 が面白い。

初日の文頭から、もうツボです。

>みなさんコンチワ。
>2007年からblogを始める事が出来ました。
>これも応援してくれた方達のおかげです。
>『応援してねぇよ』と今、心の中で思った方も今日は我慢してお付き合いください。
>出来たらずっと我慢して頂きたい。

コレも結構お気に入り。

>この世界に入って勉強になる事が多くてね。どんどん吸収してます。このままだと
>天才になるんじゃないかと心配になる。
>天才になったらつまらなくなっちゃうかもだ。そしたらごめんね。

もうね、言うことないですよ。

彼女は馬鹿キャラ的なところはあるけれど、頭のキレはかなりいいと思う。
TVでの会話なんかも秀逸だとおもうんだけど。

そうそう、彼女も書いているように、Blogトップの笑顔もいいんですよ。コレが。

こういう笑顔が出る人になりたいですな。

|

« 適性、適職診断 | Main | ビバ奈良県!@漢検DS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/13627664

Listed below are links to weblogs that reference お気に入り:

« 適性、適職診断 | Main | ビバ奈良県!@漢検DS »