« きのうはホントblogしたいなぁ(BlogPet) | Main | とか考えてたよ(BlogPet) »

April 16, 2007

色気の分量

先日紹介したテストのリンクに、こんなのをみつけた。

あなたの色気の分量は?テスト
http://msn1.sunmarie.com/chart/start.cgi?no=19

結果、星3つらしいです

あなたには異性の心をときめかせる、不思議な雰囲気が漂っているようです。それは、よく言うセクシーとは全然別の意味の「色気」。何気ない仕草や言葉、態度に垣間見える、ドキッとするような男らしさ・女らしさ……。見る目のある人にしかわからない真の色気がたっぷりあるのです。それはおそらく、ご自分なりのポリシーを持ち、毎日真剣に生活していらしたからこそ生まれたものなのでしょうね。ローマは一日にしてならず、と言いますが、真の色気もまた、一日で生まれるものではないのです。ただその色気も、メリハリのない毎日を送っていたり、精進を怠ったりしていると自然と薄れてきてしまいます。相手をときめかせるようないまの色気をキープするには、まず自分自身がときめきを忘れてはならないと肝に銘じて。

え~~~~~。

誰コレ?
さすがにコレは違うような気がするのですが。。。

|

« きのうはホントblogしたいなぁ(BlogPet) | Main | とか考えてたよ(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/14621653

Listed below are links to weblogs that reference 色気の分量:

« きのうはホントblogしたいなぁ(BlogPet) | Main | とか考えてたよ(BlogPet) »