« アメリカ企業のスケジュールは,遅れることはあっても早まることはあまりない | Main | 築地飯 »

August 13, 2007

バク転で頭から落ながらも3位

ガチャピン、さすがです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000047-spn-ent

私のダイビング友達で、ガチャピンの中の人をなさった方がおられるのですが、吐いた空気がお尻に溜まって頭が上がらなくなり、おぼれそうになったといっておられました。
それでも彼の顔は眠そうな半笑いを浮かべたままなので、周りの人に状況の深刻さがなかなか伝わらず、本当死ぬかと思ったと言っておられました。

アクティブさが売りの彼ですが、ソレを支えるのは命がけらしいです。

|

« アメリカ企業のスケジュールは,遅れることはあっても早まることはあまりない | Main | 築地飯 »

Comments

競技によってはガチャピンにはありえない程長い足の着ぐるみを着てたことが・・・

Posted by: ねこまたたび | August 16, 2007 at 08:10 PM

モーグルとかのときは結構足が長いですよね~

Posted by: おいら | August 17, 2007 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/16094679

Listed below are links to weblogs that reference バク転で頭から落ながらも3位:

« アメリカ企業のスケジュールは,遅れることはあっても早まることはあまりない | Main | 築地飯 »