« 台風の瓜痕 | Main | コートサイド »

October 12, 2009

悲壮感あふれる撤退コメント


結構面白いプロダクトだったのですが・・・

ホントに疲れ果てた感があふれています。

http://www.wildlab.com/LAMB/pages/sale_terminate.htm

しかし昨年、屋外設置の比較的大規模な組込システム向けロットにおいて、仕入・製造・試験・現地調整・運用と多岐にわたる非常に複雑なトラブルを経験しました。問題の切り分けに長時間を費やし、組込機器メーカとしての不勉強さを痛感しました。 また幅広い専門知識があれば事前に防止できた問題もあり、苛酷な環境で運用されるシステムの怖さも思い知らされました。

とくに年度末の厳しいスケジュール進行中は、関連企業様には何度も無理をお願いし多大なご迷惑をお掛けしました。また個人事業のような弊社にとっても長期間にわたる緊張状態は大きな負担となり、社員が再び病に伏すという悲しい傷も残りました。

う~~~ん

|

« 台風の瓜痕 | Main | コートサイド »

Comments

悲壮って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのけろぴょん | October 12, 2009 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/46439124

Listed below are links to weblogs that reference 悲壮感あふれる撤退コメント:

« 台風の瓜痕 | Main | コートサイド »