« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

January 13, 2011


ついでに吉田君。

| | Comments (0) | TrackBack (0)


出農高ヨーグルト。出雲農業高校で作ったヨーグルトらしいです。ノンホモってなんでしょうか?
高校生が一生懸命売ってたのでつい買っちゃいました。でも濃厚でおいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2011

六厘舎つけめん。

六厘舎つけめん。
確かにおいしい。が1時間近く待った…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2011


新宿からも富士山くっきり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2011

フイルムカメラをお持ちなら

大阪から羽田便で左側に乗ると富士山が見えるのですが、それよりイケてる被写体見つけました。
着陸の少し前に見える君津の工場地帯、特に製鐵所は最高にかっこいいです。
斜め上から高い煙突が立体的に見え、そこから煙が上がっている様は工場好きでなくても萌えます。ただし、電化製品の使用が制限されている高度なのでデジカメは使えません…オートフォーカスくらいならOKかなと思いますが、無限遠でMFで撮れそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2011

えびぞう

えびぞう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウサギ発見

ウサギ発見
見つけました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »