« August 2011 | Main

November 2011

November 19, 2011

個人撮影の**画像流出

まだケータイもデジカメも無く、子供である僕がカメラを持つなんて事が無かった時代。

林間学校にカメラを持っていきたかったけど、父親が変にカメラ好きで一眼マニュアルしか持ってなかったので、即席カメラを持って行きました。
適当にパシャパシャ撮っては、ケタケタ笑って、自然に触れて皆でバーベキューをして、それはそれは楽しいひと時でした。

Continue reading "個人撮影の**画像流出"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 07, 2011

全日本

全日本

会社と新幹線乗り場の間になぜか有明テニスの森があったので、名古屋に行く前にちょっと寄り道して全日本見に行ってしまいました。
途中にあるのが悪い。私に罪はありません。
 
コロシアム真後ろ最前列からはこんな感じ。
ボールががんがん飛び込んできます。
日本のトップクラスの試合が無料で見れるので全日本前半なかなかお得ですな。
母校はテニスの超強豪だったのですが、至近で見ていたら高校の昼休みを思い出しました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main