« 全日本 | Main

November 19, 2011

個人撮影の**画像流出

まだケータイもデジカメも無く、子供である僕がカメラを持つなんて事が無かった時代。

林間学校にカメラを持っていきたかったけど、父親が変にカメラ好きで一眼マニュアルしか持ってなかったので、即席カメラを持って行きました。
適当にパシャパシャ撮っては、ケタケタ笑って、自然に触れて皆でバーベキューをして、それはそれは楽しいひと時でした。

そんな楽しい林間学校も終わり、通常の生活に戻り、ついでに現像に出した写真も戻って来ました。

それで初めて知りました。
あれって変なものが映ってる時、現像してくれないんですよね。写真になってないけど確かに撮った記憶がある、というものがいくつもありました。

そういう事を知らずに、そういやチンコ撮りまくってたのに、一枚も返ってきませんでした。

あと、友達が履いてた靴がカッコ良くて、参考にしたくて撮影したのに、撮り損ねとでも思われたか、それも返って来ませんでした。

ネガを透かして見てみると、チンコも靴も映ってるんですが、肝心の写真は無い。

もう一度写真屋に行って、チンコはともかく靴の方はこれこれこういう理由だから現像してくれと頼んで、ようやく事無きを得ました。威風堂々と写真を母親に持っていき「これ買ってくださいママン」と頼みました。買ってもらえませんでした。事無きを得たのに、得られませんでした。


その時に写真屋に聞いたんですけど、あれって規則で現像しちゃいけないんですってね。
当時は子供だった僕にわかりやすく説明するために「規則」とか「違反」って言葉を使ったのかも知れないけど、まぁやっちゃいけないって事に変わりは無いと思います。

今じゃデジカメも写メもあり、現像は自分で出来る時代です。
それならチンコ撮り放題。

僕も結婚して子供が出来て、将来修学旅行や林間学校に行った時に友達のチンコを撮りまくったら、僕は息子に語ろうと思います。

わかるぞ息子、お父さんもな、お前ぐらいの年のころ、よく同級生のチンコを撮ったもんだ、と。
そういうのはついやってしまうものだよな、と。
イタズラ心だったり、何かのネタになるんじゃないかと考えたんだよな、と。

だけど気をつけた方が良いぞ、と。

お父さんはな、「チンコ撮りまくったのに現像してもらえなかったwww」と友達に吹聴したら、性癖を疑われたんだよ、と。

|

« 全日本 | Main

Comments

Do not cash to buy a car? Don't worry, just because that's available to receive the credit loans to solve such problems. Hence get a auto loan to buy everything you want.

Posted by: WalshKatrina | October 12, 2012 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60842/53279552

Listed below are links to weblogs that reference 個人撮影の**画像流出:

« 全日本 | Main