ウェブログ・ココログ関連

January 28, 2009

麻婆豆腐は飲み物ですか?

RSSリーダに組み込んである巡回先に若槻千夏のサイトがある。

無神経に見せながらも自分の立ち位置や周りの気持ちを十分理解している。
間違いなく彼女はかなり頭がいい。

それが散見され、かつ、くどくないけど時にくどいという人間くささがまたいい。

昨日の彼女の記事
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10198737867.html

これってすごくないっすか?


Continue reading "麻婆豆腐は飲み物ですか?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2007

検索ワードランキング

ものすごく久しぶりに。

解析対象期間: 2007年3月4日(日) ~ 2007年3月10日(土)

検索ワード
訪問者がどのような言葉で検索して訪れたかがわかります。

  集計対象検索サイト: 全てGoogleYahoogooExcite 

Continue reading "検索ワードランキング"

| | Comments (0)

February 18, 2007

しつもーん

もし、あればですが、私がコレまでに書いたもので

「コレは面白かった」

というものがあればおしえてくらさい。

え?ない?

まぁそんな寂しいこといわず、ここはひとつ無理やりにでも。

それがオトナってもんです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 08, 2006

由来

私が時々使うTemjinというハンドルについてたまに質問される。
ネタもないのでその由来について書いてみようかなと。

Continue reading "由来"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 10, 2006

Google

ANAファーストクラスで検索をかけると、信じられないくらい上位に私の記事が載ってきます。

http://www.google.co.jp/search?q=ANA%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

Continue reading "Google"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2006

牛丼復活祭

1日限定で売り出された牛丼はほとんど売れたようですな。

ところで、吉野家といえば、とある人が2001年4月7日に書いたこの日記でしょ。

 

Continue reading "牛丼復活祭"

| | Comments (3) | TrackBack (1)

August 24, 2006

ご連絡2

先日、諸般の事情から書き込みがしづらくなるとお知らせいたしました。

Continue reading "ご連絡2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2006

ご連絡

近々、会社のネットワーク接続ポリシーが変わるため、更新等々激しく滞る可能性があります。

なんか住みにくくなってきましたねぇ・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2006

コンテンツランキング

ココログのアクセス解析表示機能が変わったため、ランキングはしばらくお休みします。。。

Continue reading "コンテンツランキング"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 31, 2006

コンテンツランキング

最近、検索語はあまり代わり映えがしません・・・・

気になるのはコンスタントに退職願というフレーズがあること。

私の周りでも最近多いんですよ・・・

ちなみに、週間ランクに載るには、1日に3回以上検索されることが必要で、日々のものを見るといろんな検索語で来て下さっているのがわかります。

結構おおいのが、退職願 封筒 白の組み合わせ。

Continue reading "コンテンツランキング"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧