アニメ・コミック

September 04, 2007

ヱヴァ@キヴァ

昨日、ヱヴァンゲリオン観て来ました。21:30~23:30まで。

えぇ、ヲタクとでもナンとでも呼んでください。
ともあれ、仕事が早く終わるとついつい遊びに行きたくなる。

Continue reading "ヱヴァ@キヴァ"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 19, 2007

絶対やせる 電エース

どうしようもないものを見つけました。

Continue reading "絶対やせる 電エース"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 28, 2006

Evaもの

明日まで公開のEva能楽。

http://www.gainax.co.jp/mov/eaw_12.wmv

無学な私にはまったくわかりません・・・

Continue reading "Evaもの"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2006

ありえん!

MLB中止により、30分繰り上げだとぉ~~~

Continue reading "ありえん!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2006

懐かしアニメ

少し前、夜中に2夜連続で宇宙戦艦ヤマトをやっていた。

Continue reading "懐かしアニメ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2006

ビデオ半額

先週末はまたまた某店でレンタルが半額になっていた。

Continue reading "ビデオ半額"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 02, 2005

珍妙な戦闘

CSのファミリー劇場で、ウルトラセブンの再放送をやっている。

何故いまさら?というと、先日PS2を買うと同時にウルトラマンファイティングエボリューション3を購入したところ、ゲームとしては面白いのだが、出てくる怪獣がどんな戦いをしたのか結構うろ覚えで物足りなかったから。
当然のことながらストーカーばりに調べていたところ、ファミリー劇場で再放送をやっているのを見つけたという次第。

Continue reading "珍妙な戦闘"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2005

不自由をやろう(EVA26話)

先週金曜にEVAの再放送が終わった。
深夜3時から始まる再放送故、正直かなりきつかった。
#22時からには間に合わなかったので・・・

Continue reading "不自由をやろう(EVA26話)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2004

パターン青、使徒です!

#今日はエヴァンゲリオンオチなので、興味のない方には何がなんだかさっぱりだと思いますが、我慢してください。ごめんちゃい。


で、情報は不十分だったものの打ってきた。





パーラー

Continue reading "パターン青、使徒です!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2004

EVAのパチンコ機

先日、パチンコ店の前を通りかかると、エヴァのCR機のカンバンがあった。
実はガンダムはそれほど興味はないがEvaは大好きなケロロ。思わずそのカンバンにシンクロして店に取り込まれそうになった。

Continue reading "EVAのパチンコ機"

| | Comments (4) | TrackBack (0)