ゲーム

September 23, 2008

マリオカートWiiに教わったこと

1.周りを気にしてはいけません。
 ゴール間近で1位。トップ取れそうとか、前とはどれくらい離れてるんだろうとか、後ろはどこにとか横が接触してくるとか余計なことを考えてはいけません。
ただひたすらにコースを走り、ベストを尽くし、ゴールを目指すことです。

2.もう一回、は延々と続きます。
 引き際が肝心です。
 
ね、眠い。。。最近はゴーストバトルとWifiでの通信対戦にはまってますが、まったく勝てる見込みはないです・・・

ちなみに、一番のお気に入りはメイプルツリーハウス。秋っぽく、走っていて気持ちがいいので、勝ち負けはまったく気にならない。
カニがいっぱいいるビーチも捨てがたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2007

Operation Moon Gate

Operation Moon Gateっていうのは95年にリリースされたVirtual onシリーズ初代作の別名。

Continue reading "Operation Moon Gate"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2006

ダーツ

気晴らしにと、会社帰りにダーツに行った。

Continue reading "ダーツ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 08, 2006

由来

私が時々使うTemjinというハンドルについてたまに質問される。
ネタもないのでその由来について書いてみようかなと。

Continue reading "由来"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 10, 2006

バーチャロン

久しぶりにドリキャスを出した。

Continue reading "バーチャロン"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2005

気になるゲームソフト

Nintendo DSで近々バンドブラザーズというゲームが発売になるらしい。
これは複数のDSで合奏ができるソフトらしい。
(すみません・・・音楽用語ぜんぜん知らんので正しい表現ができません)

こちらで開発者によるデモを見ることができるのだが、なんか楽しそ~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)