スポーツ

March 01, 2010

足首捻挫 ねんざ再発防止サポータ(足首強化)

気が早いのですが、復活に備えてサポータの研究をはじめました。
一応前向きな正確ということで。

どうも評判がいいのはザムストのA1とキャラシーサポーターのようです。

こんなの

キャラシー

キャラシー

Continue reading "足首捻挫 ねんざ再発防止サポータ(足首強化)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2010

スキークロス

今年から正式種目となったスキークロス
日本の選手は予選落ちしてしまいましたが、期待以上の面白さです。
スキークロスを競技者視点で撮影しているものがあったので

Continue reading "スキークロス"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 16, 2010

スノーボードクロス

今朝、TVをつけたらスノーボードクロスやってました。
この競技は前回から正式種目になったと記憶しております。

Continue reading "スノーボードクロス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2009

コートサイド

コートサイド
ってホントにサイド〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2009

赤と黒

赤と黒
今日も朝から往復15キロのチャリ通でテニスに行ってきました。
以前使っていたHEADのRaveも帰ってきたのでストリングを張りかえて連れて行きました。
久しぶりに使ってみたのですが、やっぱりコレもいいですね〓
並べて見ると厚さの違いが歴然ですが、X-Blade ZERO(赤いほう)が異常に薄いからそうみえるだけで、実はRaveも平均よりやや薄めだったりします。
まだまだへたっぴですが、楽しければそれでよし、ですよ〓。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 25, 2009

萌えつきた

誤変換を直す気力もございません。
昨日は深夜バス帰り。
3時にたどり着いて4時に寝て6時30分に起きて90分テニスやって、ガットが張り上がったラケット取りに行って、そのまま品川プリンスのコートで4時間ぶっ続けでまたテニス。
先程帰ってまいりました。
もう寝ます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 20, 2009

活動報告

土日とも、テニススクールとオートテニス(テニス版バッティングセンターみたいなの)でした。

スクールまで往復16km、オートテニスまで約18kmなので2日で自転車70km、スクール約3時間30分、オートテニス1時間強というコトになります。
ご近所さんはご存じでしょうが、私の近所は地名に「台」とか「丘」がつくところが多く、ほとんどが坂道〓
足も腰も肩も痛いです〓
やっぱり年にはかてません。

肩はまた壊した可能性大〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2008

適度って 何?

長らく壊していた肩がやっと直ってきたので、久しぶりにラケットを握ってみました。
壁うちをはじめてみるとバックハンドにはまり、ひたすらバックを5時間・・・
#フォアとサーブも20分ほどやったかも知れません。。。

Continue reading "適度って 何?"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 10, 2007

ビリーとネゴと海賊版

ビリーにぃ~入隊したのはぁ~どこのどいつだい?

あたしだよっ(By にしおかすみこ)

Continue reading "ビリーとネゴと海賊版"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 16, 2007

すっころび

今期は試合だけやるクラスもあるので、やってきました。

えぇ、またテニスのことですよ。

Continue reading "すっころび"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧