ファッション・アクセサリ

March 01, 2006

髪型

実は最近凝っていることがある。

Continue reading "髪型"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 13, 2006

スーツ

8月に会社を移り、同時にいくつか環境が変わった。

Continue reading "スーツ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 11, 2005

カバン

かねてから持ちやすいカバン、特にリュックを探している。

Continue reading "カバン"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

November 17, 2004

Tバック

紅茶じゃなくてパンツの話。
今日から博多で夜間に仕事があり、仕事前に同僚と居酒屋に食事に行ったんです。
少々遅れていくと、むさくるしい男7人のテーブル(我々)の隣に、さえないおっちゃん3人、かなりいけてるおねーさん3人の謎の集団がいたんです。
どうもどっかのお店のおねーさんと客みたいな感じでした。

夜中仕事もあり、飲酒は控えめにしようということで、大ジョッキ3杯の後、締めに焼酎のロックを頼んだ時、隣のグループがなんか写真撮影始めたんですよ。
座敷席だったんだけど、ふとおねーさんを見ると、正座の姿勢から上半身を低く下げてシャッターを待ってたんです。
で、ジーンズからパンツのゴムの部分が見えたんですよ。
まぁ、ローライズだからありがちだよねと気にせずいたら、どんどん姿勢を低くするにつれてどんどん下まで見えてきました。
こりゃいかんと。

Continue reading "Tバック"

| | Comments (0) | TrackBack (0)