映画・テレビ

October 02, 2009

笑顔がいけてます

笑顔は歯を見せて、と平林都という接遇のトレーナーが言っておりました。

しかしながら、「それって品がないんじゃないか」と思っていたのですが、根本さんをみてなるほどねと思うようになりました。

Continue reading "笑顔がいけてます"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 30, 2009

朝の癒し系

朝の天気予報は根本さんが一番気に入ってます。

Continue reading "朝の癒し系"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2008

ハッピーフライトみてきたよ。

飛行機好き、それもANA派の私がこれを見に行かないわけがない。 

ということで、行ってまいりました。 

Continue reading "ハッピーフライトみてきたよ。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2008

SATCオリジナル

先に書いたように先日SATCをみてきた訳だが、テレビ東京で深夜にオリジナルを放映しているのでみてみましたよ。

Continue reading "SATCオリジナル"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2008

SATC

えぇ、話題のアレですよ。Sex and the City

有楽町の映画館は93%女子、5%の男女ペア、2%の野郎一人という構成でした。
えぇ、2%ですよ。私はその2%ですよ。
勇気あるでしょ?というか、タイトルからしてあの映画は一緒に行くと気まずいのではないかと思うのだが。

Continue reading "SATC"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2007

おわらな~いしごとは~ない~~

GABAのCMがなかなか面白い。

Continue reading "おわらな~いしごとは~ない~~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2007

ヱヴァ@キヴァ

昨日、ヱヴァンゲリオン観て来ました。21:30~23:30まで。

えぇ、ヲタクとでもナンとでも呼んでください。
ともあれ、仕事が早く終わるとついつい遊びに行きたくなる。

Continue reading "ヱヴァ@キヴァ"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 06, 2007

悪いジョークかタブーの人か

あの歌詞が頭を回って離れません・・・

それにしてもタブーの人ってのはどんな人なんでしょうか・・・

Continue reading "悪いジョークかタブーの人か"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2007

地球へ

このタイトル、なんと読むか知ってます?

Continue reading "地球へ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 28, 2007

映画鑑賞法

DVDで映画を見る場合、音声、字幕ともに日本語、英語が選べるものがほとんどだと思いますが、皆さんはどの組み合わせで見るのでしょうか?

Continue reading "映画鑑賞法"

| | Comments (0) | TrackBack (0)