芸能・アイドル

April 18, 2006

月光音楽団

今日はPuffyが出ている!

Continue reading "月光音楽団"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2005

Puffy

まずはご報告から。
チップ置かなくても何も変ったことはありませんでした。むしろいつもより丁寧なくらい。。。。
むぅ・・・・

夕飯を食うべく、レストランで待っていたら、10歳くらいの女の子が「日本人?」と聞いてきたのでそうだと言うと、Puffyを知っているかと聞いてきた。

Puffyっていったら亜美と由美の日本人の女の子2人の歌手のこと?といったらそうだという。

Continue reading "Puffy"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2005

スチュワーデス物語

すでにスチュワーデスって言葉は死語ですな。タイトルからして昭和のかほりがするね。

CSのTBSチャンネルで16:00からスチュワーデス物語をやっている。
当時もかなりのもの(笑)として知られていたが、今見るともう・・・・ねぇ。
今回は教官を追って教官がパーサーとして搭乗している便に乗ってパリに行く話だった。
花の都パリとかいうところからして、こってり感があふれている。

Continue reading "スチュワーデス物語"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 31, 2005

オペラ座の怪人

映画のオペラ座の怪人がはじまった
実はケロロ、かなりのオペラ座の怪人好き、ひいてはアンドリューロイドウェーバ好き、かつ劇団四季好きである。

Continue reading "オペラ座の怪人"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 05, 2005

さくらんぼ(大塚愛)盗作疑惑?

マイブームである大塚愛の「さくらんぼ」に盗作疑惑があるらしい。

kamo

Continue reading "さくらんぼ(大塚愛)盗作疑惑?"

| | Comments (8) | TrackBack (1)

January 02, 2005

さくらんぼ

年が過ぎてから紅白の話題というのもなんだが、まぁお許しを。

パンピー(古っ)な私の大晦日の定番はやはり紅白である。
ボビー好きの私としては彼の戦いも気になるが、ともあれ紅白。

今年はどの曲も小粒だねとか思いながら聞いていたところ、私の友人にしやすの一押しである大塚愛が出てきた。実は彼女の曲をまともに聴いたことはなかったケロロ。あややといい、にしやすも年甲斐もなく若者好きだねとか思いつつ見ていたが・・・

Continue reading "さくらんぼ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 30, 2004

年月の流れを感じるとき

ベストテン2004をみた。

松田聖子の目じりとトシちゃんの生え際に年月の流れを見た。

まぁ、私の腹回りには負けるかもしれんけど(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)