旅行・地域

February 16, 2010

学習能力に疑問あり

何度も捕まります。

Continue reading "学習能力に疑問あり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2010

東京発金沢日帰りの旅:小松基地+兼六園+21世紀美術館+金沢カレー=お腹いっぱい

日帰りで金沢行ってきました。

行き先は

小松基地
兼六園
21世紀美術館

いや~どれも面白かったです。

Fuji


飛行機からは富士山は見えるし、小松基地では目の前でF15の離陸を堪能できたし

F15_1

基地見学の手続きはいたって簡単。
こんな感じです↓

Continue reading "東京発金沢日帰りの旅:小松基地+兼六園+21世紀美術館+金沢カレー=お腹いっぱい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2010

雪
ただいま東海道新幹線で移動中〓
降ってます〓かなり遅れる模様

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 18, 2009

金沢シリーズ

昼飯食べる予定の相手が急用でお出かけ〓
金沢は晴れてきて、虹が出てます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

金沢

金沢
小松行きの飛行機待ち中。
昨日まで仙台だったので、なんか旅人になった気分です〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金沢

小松行きの飛行機待ち中。
昨日まで仙台だったので、なんか旅人になった気分です〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2009

台風の瓜痕

昨日の台風、そのまさに真っ盛りのときに、竜巻が発生した土浦近辺を走っておりました。
Taihu


Continue reading "台風の瓜痕"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2009

直島

直島
直島
面白い!
この面白さを伝えられないのが残念です〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2009

空港前〓

空港前〓
空港前〓
空港前〓
ホテルの前が空港なのですが、6階建てのビルと同じくらいの柱が立ってます。
昼間はただの柱だったのですが夜はこんな感じ。
だんだん色が変わっていくのですが、かなり綺麗です
眺めていると飽きません

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2009

肉とSATC

肉とSATC
今日は仕事を終えた後、帰国に備えてロサンジェルス国際空港のそばに来ました。
渋滞を避けて一般道で1時間のドライブ。
海沿いの道はかなり気持ち良く、風景は往年の名ゲーム、OUTRunそのものです。#モデルはまさにその道路なので当たり前ですが…
SATC映画版を見た方には、サマンサが彼氏と移り住んだところといえばわかりやすいかも知れませんね〓まさにそこです。
高速より空いていて、断然気持ちよかったです。

今日はサンディエゴ在住の元同僚、イツロヲさんとゴハンを食べる約束をしてました。
愛車のかなりいけてるBMWで、ビバリーヒルズのステーキハウスへ。
ここはかーなーり美味しかったですょ〓
もう肉はいいとか言ってましたが撤回〓
アペタイザもいけてました。
明日は帰国です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧