仕事

March 10, 2010

東大合格発表日

東京大学に通ってます。

Continue reading "東大合格発表日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2010

ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”

いろいろと考えさせられるものがありました。

以下、完全引用です。

出典 日経ビジネス 

河合薫の新・リーダー術 上司と部下の力学

 書くべきかどうか散々悩んだ結果、やはり書くことにします。私がANAの国際線の客室乗務員(CA)として勤務している時に感じていた、JALとANAの“違い”についてである。

Continue reading "ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2009

おわらねぇ〜

おわらねぇ〜
さすがに2日目は疲れてきました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2009

終わりました

終わりました
でも9時からMeeting〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

間に合うか?

間に合うか?
間に合うか?
無茶苦茶遅れてますが…
大丈夫なんだろうか…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2009

空港前〓

空港前〓
空港前〓
空港前〓
ホテルの前が空港なのですが、6階建てのビルと同じくらいの柱が立ってます。
昼間はただの柱だったのですが夜はこんな感じ。
だんだん色が変わっていくのですが、かなり綺麗です
眺めていると飽きません

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2009

肉とSATC

肉とSATC
今日は仕事を終えた後、帰国に備えてロサンジェルス国際空港のそばに来ました。
渋滞を避けて一般道で1時間のドライブ。
海沿いの道はかなり気持ち良く、風景は往年の名ゲーム、OUTRunそのものです。#モデルはまさにその道路なので当たり前ですが…
SATC映画版を見た方には、サマンサが彼氏と移り住んだところといえばわかりやすいかも知れませんね〓まさにそこです。
高速より空いていて、断然気持ちよかったです。

今日はサンディエゴ在住の元同僚、イツロヲさんとゴハンを食べる約束をしてました。
愛車のかなりいけてるBMWで、ビバリーヒルズのステーキハウスへ。
ここはかーなーり美味しかったですょ〓
もう肉はいいとか言ってましたが撤回〓
アペタイザもいけてました。
明日は帰国です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2008

回り道?好奇心?自己満足?

中目黒続き。

同僚Hは某大手商社勤務だったのだが、自費でMBAに行き、その後いわゆるIT系(技術じゃなくてサービス系)大手Rの経営戦略を経験した後、今はMBA時代の知人が新しく興した会社に取締役として所属している。
彼曰く、近々また動きがあるらしい・・・

Continue reading "回り道?好奇心?自己満足?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2008

立った立った!クララが立ったよ!

もうね、それ以上の感動ですよ。。。

今週はほとんど終電を越えて深夜バス帰りをし、ついには昨夜徹夜をし、ついにとんでもないものを組み上げましたよ。

何ができたかは書いても面白くないと思うので割愛。皆さんがすごいと思うものが出来上がったのを想像してください。
例)ガンダムとかジェットアローン(通好み)とかが困難の末に動作しました、とかそんなの。

Continue reading "立った立った!クララが立ったよ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2008

会社の地下には地下牢が

ではなく、仮眠室です。昼も使えればいいのに。

Room2

Continue reading "会社の地下には地下牢が"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧